【フォロワー500人記念】 イントロ勢が集まればめちゃめちゃかっこいい文字PVが作れる説‼︎ アスノヨゾラ哨戒班 こんちゃ〜 いつも通りのぷれいすです(?) 今回はフォロワー500人を記念して、みんなで文字PVを作りたい!!!!!! ということでみんなで文字PVをマルチスタイル形式で作ろうと思います!! 14パートしかなくてすいません ルール (絶対よんでね) 1. ( ᐛ )をどっかに隠すこと 2.イントロ勢であること(イントロ作ってなくても「どうしても作りたい‼︎」って言うならok) 4. 源ノ明朝というフォントを使わなくてもいいです(?) 5.スプライトは1つまで 6.重くしないこと(iPadでも見れるくらい) 7.メッセージで始めること! 以上です! パート サビはセンスがある人のみ!(( パート1 - @xX-_-Mame-_-Xx パート2 - @kuriboushi1 パート3 - @KumoFX パート4 - @yeahhhhhhh_I_am_GOD パート5 - @CitrinN パート6 - @Ashibara_Art パート7 - @-NinjinFX- パート8 - @-Fortune パート9 - @Toyatoya-yaanashi パート10 - @meron765 パート11 - @harukun19 パート12 - @-DrumFX- パート13 - @Atridott パート14 - @Laggylaggy 本気で作ってください!(( クレジット 音源@l___Veria___l 音源のカット@l___Veria___l and @-preis- いじょー ( ᐛ )