えー 今回異世界戦記第六話、序章最終回です! (サムネの右に序章最終回と書いてある件についてw) そしていつもよりストーリーを長くしてみました。 その分いつもよりクオリティーが高いと思います! 是非最後まで見て下さい。 ライトは出せませんでした...すみません... ライトは第八話に出します。 ワープホール:@aum-21様 ありがとうございます!