はい、イラスト募集中(何故か上から) リクエストも待ってるぜ☆ 只今リク頂いたロウワー歌い中…難しい... リクエスト頂いたので歌ってみました!! 俺のような声低い女が原キー出るわけなかった。 マイクの都合上左からしか声が出ないので俺の声が聞きたくない人はブラウザバックするか右だけで聞くのを推奨してる。
絵は毎度ながらwotaku_425ちゃんに描いていただきました!!!!!!!ありがとうございます!!