矢印キーで操作 (こんな攻撃ないけどねwwwwwwww) ~作者のあとがき~ つくりたくなったので作ってみた。というより、昔の作品のリベンジというか、リメイクですね。そんだけ _人人人人人人人人人人人人人_ > inkなのにKRついてやがる <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y
音 @sakusya 攻撃 @sisimaruZ ・ shunapple キャラコスチューム @takosanndesu それ以外 @shunapple 背景 @ouchanaikun