六話を出すのが一週間に遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。(._.) 傾向. ページ @FK_Edamameさんと@kuroneko3304さんと @masa0721コラボしています‼ 自分で考えました。 スクラッチで、アニメが流行っているので、ドラマ を作ってみたら、どうなるかな?と、思いました。 コメントで、何かいいところやこうしてほしいなと思うところを言って下さい! 2分10秒ぐらいです。
公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/30661993 ファンアート募集スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/31722409/ [喋るプログラム] @sakiaaさんのを見て、自分で少し変えました‼ https://scratch.mit.edu/projects/409351419/ ありがとうございます‼ [効果音] 効果音ラボ様から効果音を借りました。 https://soundeffect-lab.info/ @Pikurinさんの効果音を借りました。 ありがとうございます‼ [BGM] 甘茶の音楽工房様から借りました。 https://amachamusic.chagasi.com/ @hoshihoshi1さんから借りました。 https://scratch.mit.edu/projects/420962628/ ありがとうございます‼ [オープニングの曲] https://www.hurtrecord.com/bgm/02/sutaba-in-mitaka.html こちらのサイトの物を借りました。 [参考] @Pikurinさんの書いた車を参考にして書きました。 https://scratch.mit.edu/projects/578441537/ 主にこの作品を見ました‼ [注意] この作品はパクリではありません。 コメ欄で、「パクリだ」などは、言わないで下さい‼ [歴史] 6/6 参照数20突破♡と☆5突破