なんか作ろっか ※製作中だ メモとクレジット 緑の旗を押すな まだできていない これはメモとクレジットがメインだ 暇な君 メモとクレジットを見てみ 世界のことを勉強しよう 君ならできる 僕は信じてる どんなに待ってほしくとも時間は止まってくれない…
scratchでなんか作ろ なんでもいいや 暇だから作ろう 何があるのか どんなやつが人気出るだろ なんで人気なやつは人気なのか 調べてみたい 暇だからゲームでもしよっかな フォートナイトしよ あーすぐに1位になる やっぱスクラッチしよ なんもアイデアが出てこねぇ そういう人はどんなふうに考えているのだろうか そういう時はスプラしとけば解決する シューターのインクで相手を倒す ローラーで相手を引く チャージャーで相手を撃ち抜く たったそれだけ どうしよ 何しよう 何しようか 何しようか 何しようか うーん 病んでるかもなー 頭がおかしくなっちまう はー つまんな 暇だ 暇だねぇー マイクラしよ 建築建築建築建築建築建築 もうマップ全体に大きな国を作った つまんな 飽きた やーめーよ アニメみよ 呪術廻戦、鬼滅の刃、炎炎の消防隊 約ネバ、弱虫ペダル、ワートリ 全部見た 暇になってしまった なぜ人間というものはやり続けているとつまらなくなるのだろう 人間というものは不思議だ 食べて、寝て、運動する それだけで生きられる とても楽だ それに比べて蚊はどうだろう 血を吸って、飛んで、人から逃げて 下手したら死ぬ そんな可哀想な人生 人間というものは のんきにしていていいのだろうか ますますわからない なぜだろう わからない それはあなたにもわからない みんなわからない 世界中の人誰にもわからない 僕もわからない そう考えていくうちに 時間はとても早く過ぎていく まるで台風の暴風のように… 時間は待ってくれない みんなを置いて先に行く だから置いていかれないように素早く行動 しなければならない 一度追い抜かれたら、追いつくことは難しい どんなにあがいてもだ だから追いつかれる前にやらなければならない やることは人それぞれ 終わらせないと早いサメのようにすぐに来る 時間からは逃げられない 世の中にどんなことが起こっても 時間は止まらない… たとえ地球が消滅しても… 時間とは毎日付き合わないといけない それも人生 あれもこれも全部人生 時間からは逃げられない それを心に刻んでほしい そうすれば少しは楽になろう 時間と共に…