旗を押す(2回押し推薦) 後は自動で流れます。 ♡と☆お願いします!!(懇願) 曲のフルバージョンは容量的に無理です(謝)
参加曲 LiSA 『往け』 EGOIST 『Gold』 King Gnu 『傘』 Tani Yuuki 『W/X/Y』 NEE 『月曜日の歌』 SEKAI NO OWARI 『RPG』 ヒグチアイ 『悪魔の子』 マジでカッコいい曲サビ集1 https://scratch.mit.edu/projects/679491406/ マジでカッコいい曲サビ集2 https://scratch.mit.edu/projects/679576036/ 宣伝コメも別にいいです その代わり♡と☆ヨロ(←別に強制ではない)