(*^^*)「その本貸してくれる?」 ( ´ ▽ ` )「んー?なんて?え?」 (*^^*)「は?なんで貸さんねん」 ( ´ ▽ ` )「だから、君の滑舌悪すぎて聞こえないって!」 (*^^*)「いいから貸せ○ソガキ ( ´ ▽ ` )「ねーいい加減なにっ⁉︎」 (*^^*)「じゃあいいわ。俺の友達呼んで、お前のこと○コ ボコにしたるわwwwww乙wwww」 ( ´ ▽ ` )「え?友達?その友達が何?え?」 (*^^*)「いまさら媚びてももう遅いからなwwwwwwww あ〜あ哀れだな〜wwwwwww」 ( ´ ▽ ` )「僕は哀れじゃない!お前の滑舌が悪すぎてあわれしかきこえないんだよ!」 (*^^*)「だからこういう○ソガキはいやなんだよ。○えろ よwww」 ( ´ ▽ ` )「だから…その先なんて言った?」 (*^^*)「は〜い呼びました〜wwwあと5分で来ま〜す www乙でした〜wwww」 ( ´ ▽ ` )「5分?何5分でカップラーメン作るの?麺伸びちゃうよ!」 (*^^*)「じゃあなwww○ソガキwwwwwwって、もう会えねぇかwwwwww」 ( ´ ▽ ` )「え?会えない?え?何急に。どゆことー!」 (*^^*)「あ、そうだ。この本はもらっていくぜ」 ( ´ ▽ ` )「ん?何?」 最後にあの煽りに一言! ( ´ ▽ ` )「あいつ滑舌わっっっっっるwww」
平和な解決法はこれw