注意をよく読んで下さい! ちなみになんですけど、 文ストのBLカプ推しは 僕は中原中也×太宰治です(*˘︶˘*).。.:*♡ 太宰は右固定ですね…。 すとぷりは公式ペアのカプ以外認められなくて…! ちなみに… さところだところんくんが右、 ななジェルだとなーくんが右、 るぅりーぬだと莉犬くんが右です。 さところだけリバ(でも基本ころんくんが右)です。 にじさんじは叶くん×葛葉ですね。 あと社長×黛…。 クロノワはリバ(でも基本は葛葉が右)ですね〜。 プロセカはワンダショの類司、 ビビバスの彰冬ですね! ちなみにビビバスはリバですが ワンダショは司くんが右固定です! 腐女子腐男子の皆様はどんなカプがお好きですか?