もどきだよもどき 十字キーで
スペースでHPを1にできるよ ちなみに原作は一度もしてません 注意 ブラックホール?の影響で壁を貫通しまうためすぐに枠内に戻らないとダメージを食らいます 難易度は前作よりはむずいけどなれればそんなに難しくない 弾幕を名乗るのはやめたww