ネタです どんどんスタジオ入れてってー (❤と⭐をお願い!!) ジャイアンくんが本気で歌います 少したってから流れます
ジャイアン機械の音楽歌えるのスゴイ(ヤバい) 音@kaiseinu様 @goriradaisuki様 重いかも(しらんけど) ないよ 何もないって言ってるじゃん なにもないよ なんにもないのになぜ見るのですか? @utsl100012をフォローしないと明日不幸になります