★原曲を流す・・・旗だけ押す。 ★アレンジした曲(全体)を流す・・・1キー&旗。 ★最後のアレンジした所だけ流す・・・2キー&旗。
⚠原曲もアレンジした曲も勝手に書き出しをしたりしないでください。欲しい時は直接僕に聞いて下さい⚠ ・BGMの「ナイトオブナイツ」、皆さん知っていますか? 僕の大好きなBGMの1つです! 本来(原曲)なら、最後は『フェードアウト』で終わってしまいますが、僕は、そんな最後の所を、このscratchでアレンジしました。では、ごゆっくりお聞き下さい。(※scratchで作ったからめっちゃ下手です。)