1キー:位相の初期値(デフォルト:0) 2キー:振幅の大きさ 3キー:周波数(Hz)の値 aキー:sinグラフ bキー:cosグラフ cキー:tanグラフ(漸近線表示あり) dキー:asinグラフ(見にくいから表示幅変えられます) eキー:acosグラフ
習ったからやってみたくなっただけ あとscratch上でHzから音階に変換する式を導出できた sキーを押せばその周波の音がなります。 正弦波音ではありませんが。