スペースキーでSTART! 矢印キーで熊を動かす(右と左だけ) 鮭をとりあえず取りまくるだけ。。。 ちなみに空腹度が0になると終わりです 日が沈むまでやってください。オネガイシマス えっと....テンキーが右にある時は”NumLock”押して offにした方がいいと思います(onにするとリセットされるから) .....ソレダケデススンマセン.....
間違えて共有消してしまいましたー なので再共有 初の公開っ! なので(どういう理屈)☆と♡よろしくお願い申し上げます。 リミックスするときはコメントにかいてーちょ あとオープニングと鮭の種類を追加する予定です。 そして面白くするんです よろしく(2回目)