〜ネギチョコラーメン〜 とぉーってもおいしい!(…のかな?)うち(@yukinko22,@tyokonko_art,@yukinko-ra-n )の猫のチョコのだしがジュワーっと出ていて美味しいよ☆ チョコレートは合うのかわからなかったけど、とりあいず、ブラックチョコ、いちごチョコ、ホワイトチョコを入れたヨ☆
ぼかし @itk さん