今あるリクエストを消化しきることができたらもしかしたら再びHERO!ink!sans戦を作るのに挑戦するかもしれません。 今本当にリクエスト作品作るのが大変なんだよ...
ただのremix The music is my remix 借りる際はクレジットに記入を... まあでもそんな使う人いないと思うけど