0キーを押すとコンピュータと戦います 操作方法はWASD方法です 攻撃はEキーでパンチ Fキーで動き発射(これが当たれば自分の方へ10歩進みます) Gキーでこんにちは発射 CPUは全然すごくないです
7月中旬パンチの弱体化 パンチの攻撃力100→25に変更 9月10日〜9月27日の期間にCPU(AI)を作りました 9月26日素振りパワーを作りました 9月26日パンチの修正を行いました パンチの攻撃力25→2に変更(素振りパワーありのとき) 吹っ飛び力8→10 170→200 9月26日ジャンプ力の修正を行いました 20→17に変更 9月27日素振りパワーありかなしか選べるように 9月29日(予定)遠距離技をもう一つ作るTキーの予定 9月29日(予定)遠距離技を修正 10月6日(予定)ジャンプの修正&二段ジャンプ可能