闘いはないですが皆んなであって喋って下さい。 注意!あと旗を2回押してください。 3人まで出来る様になりました。 スペースキーで自由チャット 数字キーで固定チャット 1:こんにちは 2:バイバイ! 3:はい 4:いいえ 5:ありがとう! 6:すみません…
まじでちょっといじっただけ テスト運用なしなのでバグあったら教えて @kagekiti 様などにお借りしたのでドラゴンクエストXVIIで確認を https://scratch.mit.edu/projects/675741892/