ありそうじゃね?() 表現に使う漢字です。 気持ちが沈んだ時って、 顔を下に下げて、見えないようにするとき あるでしょうか。 そのときにこの漢字を使います。 なに(かぶ)ってんの? (かぶ)っていて顔が見えないよ あまりそう(かぶ)らないようにね 音読みのネは知らん((