☆詳細☆ 今回は、3年前の中央線を再現してみました。この頃はまだE257系がいました。(さびしいな〜)また今回素材提供をしていただいた方どうもありがとうございました。 ☆操作方法☆ ◯タップ操作 ほとんど▶︎ボタン 発車メロディー選択▶スライダーをスライド ◯キーボード操作 ドア開▶︎右矢印キー ドア閉▶︎左矢印キー 発車メロディー選択▶︎スライダーをスライド 発車メロディー▶スペースキー メニューを開く▶︎上矢印キー 発車・到着▶タップ ☆お知らせ☆ 荒らしコメントについては削除する場合がありますのでご了承ください。 ☆クレジット☆ E353系側面画像▶︎@hanitori0316様 E233・209系側面画像/車内画像▶︎@ayuteru様 E257系側面・車内画像▶@yu_den様 E353系車内画像▶@ichigo7163様 209系ドア音▶@JR-EAST様 E233系ドア音▶@ushimash様 特急ドア音▶@tosei521様 走行音▶@kairiku39様 ミュージックホーン▶@tochitetu様 発車メロディー1~7▶︎@JR-Melodies様 発車メロディー8▶︎@kaikaichama様 発車放送▶@Chuo-Sobu0231 ボタン▶︎@ushimash ========履歴======== 5/3 14:30 共有 1.1v 5/3 17:19 ドアバグを修正 1.2v 5/4 6:20 ボタンバグを修正 1.3v