旗を押すだけです。 @tsurubaraさんのアイコンコンテストに出します。 なもさんを中心としたイラストです。 個人的には、少し名もさんが大きかったかな~と思ってます。 このイラストでは、皆がお文具の輪を広げれるようにと思いを込めました。 色の調整や背景。細かな顔にこだわりました。 頑張って作ったので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。 <イラストの工夫> 背景は水色(かなり薄いが)です。名もさんは濃い青(少し紫も?)の色なので、背景
お文具はペンで描くのが苦手になってきたからら、指でかいたよぅ!