A,Dキーで水色の板を操作して、マウスで弾の向きを変えれます。「弾回収」の場所に弾を入れたら1ポイントゲットです!赤色の場所に弾を落としてしまうと-1ポイントです。ハイスコア目指して頑張りましょう! (バグは多いと思われます。うん、しょうがない!)
魔王魂さんありがとうございます! ★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく★と♥よろしく!★と♥よろしく!