【予告】リメイク版出します 旗めっさおしてみるだけ ※二次創作 本人様たちとは関係ありません ※一部トレス 中見ると重くなるかもしれませんので注意を 多少のズレは許してください 一番で終わるけど気が向いたら続きを作るかもしれません。気が向いたらね。
_人人人人人人人人人人人人人人_ > 絶対に聴くべきすばらしき曲 < (布教) ーY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yー 音源 き/ゅ/う/く/ら/り/ん https://youtu.be/2b1IexhKPz4 4日で無理やり完成させたのでおかしいところもありますがそこは多めに見てくれよな!!な!!!(圧) oshaohaoさんですよ!!はい!!wrwrdの!だからなんですか!!!(?) 動きとか出方とか丸々パクりました。へへっ。 アニメーションとか下手なのだよゴメソ scratchで描いたやつとメディバンで描いたやつがあるのでだいぶ画が違います。書き直す気力がなかったんです。 線きたなくてゴメンね………?????