音楽だけ 「我々だ」から 呪い鬼
isozinn様の作品をリミックスしました。 この音楽やばくね? ちなみに僕はロボロさん推しです。 ロボロさんかわいい。カワ(・∀・)イイ!! グーパンチ追加しました。!!