なんと!! この度我々フォーエイトは ユニバーサルミュージックにて メジャーデビューすることになりました!!本当に本当に嬉しすぎて…/// よかったらこのハッシュタグを使って 応援してくれる嬉しいでっす!
今年の秋から動画内でスクラッチを使わさせていただきます!!コメントを返せるかは、わからないけどよろしくね