ロゴの件でめっちゃ面倒になって辞めた(ごめんなさい)んですけどさっき急に戻りたくなって新垢作ろうとしたらいつまでたってもメアド認証が出来んからまあいいやってのこのこ戻ってきました。 この一月は特になんもありませんでしたよ。
たぶん誰も待ってないね。 私はかーさんに認知を貰っていたのか…? マジか…?マジでか……??