サムネ時間かかった(下手) 尊敬する本家様(聞いたことがない人はまずはこっちを聞きましょう!!)https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
伴奏はbandlodで作りましたhttps://www.bandlab.com/arutotaruto/project-82fd2eb6?revId=b6140cb3-3bd4-ec11-997e-28187831e8a1