もうすぐだなぁ… 注意:この時間は変わる可能性があります。 ボタンはよく分からないけどとりあえずつけておきました( して欲しいことの要望とかあればここのコメ欄にどうぞ
時間はない。まぁ、もういいよね。 https://scratch.mit.edu/projects/613273700/ 〜適当なお話枠〜 こんにちはーさくにゃん(?)ことsakuramochiiiです…えっと、活動休止ということなんですけどぉ…まぁ正直めっちゃ寂しいですね…みんなと話せなくなるのは結構きついです(w これまで僕はまぁ大体1000日くらい活動をして来まして…活動をほぼしない時とか、なんもしてなかった時期も結構ありましたが、それでも今続けてやってるのはみんなのおかげかなぁと思いますwで、1000日活動してきて残りが後100日もないんですね…100日後に消えるsakuramochiii状態ですね((? この場所には思い入れありますし、僕はここで結構成長してきて、みんなと出会えて本当によかったと思います…みんなのこと、大好きだよ((?