ほんとに短くてごめんなさい ぜひ見てね〜〜〜〜^^; 次回のパート2は遅くなるかも(*_*) 「遅くなったらごめんなさい」 ハートとホシおしてくれたら嬉しいな。「ここまで(-_-)」 ごめんなさい言うの忘れたんですけど画面クリックしないと反応しません。「一日後気づいてごめんなさい」「日本語下手くそ」「自分」
マイクラ