ステクリ、スペースキーで色んな箇所がみれます!
みゅうさんお誕生日おめでとうございます…!!!約1年ほど前にみゅうさんのことを知って、みゅうさんの絵の色使いやキャラの可愛さに引き込まれていきました!!(?)これからも陰ながら応援させて頂きます!!!!!! ちなみにこの絵自体は4月に描きました((( 最後画質悪いですごめんなさい......(((