dでx10(右に10) aでx-10(左に-10) [ ](スペースキー)でy10(ジャンプ) kでy-10(下がる) ♡と☆をよろしくおねがいします。 ではまた次の機会で。 予告 6/6➀もう一度共有し直す。
バグが発生することがあります。その時は、コメントで、お伝え下さい。 リミってもいいです。(しょぼいですけど)