いえい!
初めての検証だよー! 自動で流れるよう! あとpakkumanE一周年!ということで、フォローお願いします。(w)お祝いしてくれる方は自分の作品のサムネイルに、これ→(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎をうってください! お願いしますすすすうすすす¥す!!、!、!