こんにちは、ハルです。 大昔に作ったやつのデータが残ってたので丸コピして投稿してやったぜ。全然奇麗じゃないじゃn(((殴 敵は死なないので自己満足で避けてください。 矢印キーで移動、Zキーで低速。 そういえば、やっとスクラッチャーになれたんです!やったぜ。
スペカ発動時のものはikarassi-さんの素材をお借りしています。 Twitterとscratchのフォロー( `・∀・´)ノヨロシク! ↓ツイッター https://twitter.com/dWzIFJcPGPjhtF0