初めまして‼︎湊って言います(`・∀・´) 中2男子です!基本的に暇してます、 何か周りの人に変人ってよく言われる、、、ナンデヤ 基本的に僕の体験談でも晒していこうかな〜と思ってますww あと、友達募集中です( ;∀;)ボッチジャナイヨ? 頑張って活動していくので、フォローよろです‼︎