ペンめっちゃ頑張った…2677/3064がペンw 今までで一番… リミックス大会で一番の大作ができるってどういうことや エンドロール頑張ったから最後まで見ろ! 見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ
⚠️旗2回おししないとかも!⚠️ 操作方法 上下矢印キーで操作 1…1ダメージを与えられる攻撃MPを1消費する 2…20ダメージを(ry MPを20消(ry 3…30ダメージを(ry MPを30消(ry 4…50ダメージを(ry MPを50消(ry ワッフルが乗っているの車は体力20 上と下じゃない何かが乗っている車は体力30 ホットドックが乗っている車は体力50 ボスは体力400 車に当たったらHPが5減りますHPが0になったらゲームオーバーです MPは0.2秒に1回復します ボスを倒すとゲームクリアです 大体アンテの音です 「ペン」とコスチュームに「極小攻撃」と言うものを追加しました…悔しい…もっと縛りつけたかった…ペン使いすぎかな? ハル〜よろしくね〜 ⭐︎と♡を押すんd((((