歌みたはよ勢に絶望を与えるための作品(?) 下手くそだからね、期待すんなよ(?) ラスサビだけだよ(?) あと、ちょっとしたら消すんでよろしく((? ((テスト前に何やってんだ(( (恥ずかしい…!(()
一応、歌詞を…(( この声を君が受信 また夜毎投影されてく憂い 使い捨てだっていって腐っても止まらないハイファイ、ツァイトガイスト 一周巡る間のたった一瞬だけでも交わる鼓動、音、繋ぐ色 次は僕が君に歌歌うから 緩やかに崩れ壊れてく ゆるりゆるり首を締めるように昨日までの僕が殺されていく 緩やかに離れ離れ飽く ぐらりんり君にきこえるのは僕が知らない声になってく いつか君に届くかな いやそんな日はきっと来ないだろうな 声も体も持たぬ君に 救われた何億人の一人 赤青合わせ彩った音で世界が溢れた 巡り巡り出会ったこの音を聴くすべてが… 緩やかに崩れ壊れてく ゆるりゆるり首を締めるように昨日までの僕が殺されていく 緩やかに離れ離れ飽く ぐらりんり君にきこえるのは僕が知らない声になってく 緩やかに崩れ壊れてく