えー、最近活動休止しているのか怪しいおもちです((((( いえ、ちゃんと活動休止してます! 勉強の休憩時間(家で勉強するときに自分でつくってる)にフリー線画を塗らせていただきました!今までで一番うまく塗れた...!アイコンにするのでよろ!