言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「 なんかダメ?」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「 だったら目つぶっとけ」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「 は?しゃべってないし、気のせいじゃない?(嘘)」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「君の耳がちょっとおかしいだけどよ(怒) 」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「 もうしゃべるな!」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「 ないよ」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「 確かに!」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「 わかった、じゃあ帰るね」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「そんなのわかった上でやってんだボケェェェェイ!! 」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/