新アニメ出しました。#1 次回からキャラ募集で募集したキャラを使おうと思います。 3話から多分OPつけようと思っています。 20秒アニメ作ったよ! 一応スタジオを作ろうと思っています。 ハートと星押してフォローも押してください。 そんなに長くはありません これ75個目の作品です。関係ないけど..... 前回 そんなのは無い 次回 https://scratch.mit.edu/projects/707465107
爆発音は@karameru0303さんから借りました。 それ以外はなにも借りていません。 20秒アニメは20秒 ピッタリです!! 登場キャラ 主人公:竜派(りゅうは) 脇役1:守優(しゅゆう) 脇役2:謎の敵 脇役3:謎の人 脇役4:黒い奴 いつ投稿するかは決めていません。 それとこんな感じなキャラでお願いします。違くても良いけど... これからお願いします。