昨日、近所のブックオフ行ったんです。ブックオフ。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、300円引き、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、300円引き如きで普段来てないブックオフに来てんじゃねーよ、ボケが。 300円だよ、300円。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でブックオフか。おめでてーな。 よーしパパまとめセット買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、300円やるからその棚空けろと。 ブックオフってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 まとめ売り漫画コーナーの隣で品定めしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 買うか買われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ポイントはアプリで、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、アプリなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、アプリで、だ。 お前は本当にアプリでポイントを貯めたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、アプリって言いたいだけちゃうんかと。 ブックオフ通の俺から言わせてもらえば今、ブックオフ通の間での最新流行はやっぱり、 カード、これだね。 カード。これがポイントの貯め方。 カードってのは達成感が多めに感じる。そん代わりにサービスが少ない。これ。 で、それにカード二重使用。これ最強。 しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前らド素人は、29日にアプリ会員だけ貰えるサービスでも貰っておきなさいってこった
↑上のはネタです(( 去年から全然向上しない画力☆