Don't use it. 使わないでください。 経過報告とかです いまAUの曲のやつを作ってて曲は作り終わってますがAnimationがまだ完成してないので暫しお待ちを… 早くて5月中 imperialsのinkは曲は完成してるのであと本体を作るだけなんですが(攻撃係が動かないので動いて)ないです evolveのバトルは上のinkが終わったら作り始めると思うので… 流れてる曲の1つ目は megalopollution (by @gold_banana_kingdom) 2つ目は indomitability (by @Latte_viper & @takeru3205) 3つ目は The Another Evolutionary Theory (EvolveTaleのphase2の曲) です どれも未完成です 自AUについては自鯖があるのでぜひ(定期)