質問受け付けます。ですが、プライバシーがあるので、答えられないこともあるかもです(例:本名、電話番号。最寄り駅等) ただ、「どこらへんに住んでるの」とかは受け付けてるよ
そんな美声でもないからねあんまり期待しないでね ちょっと画力上昇したくね⁉自分で描いてて結構手応え感じたもん!一年前の私に言ってやりたい!