flag×2 旗2回 真ん中がせいせいちゃん 最初の青いやつがせえせえくん(名前変わった) 黄色が美梨ちゃん(おい大分昔のキャラ引っ張り出してくんな) 緑が真梨ちゃん(おい昔ふざけて作った新キャラじゃねぇか) 許さねぇぞ三毛猫。 お前のせいだぞ三毛猫。 お前のせいで全てが崩壊したぞ三毛猫。 ふざけんな三毛猫。
プログラムは@ayanya-さんです!!! 神ですよね!?!? 現在は@CO2nisatanとして活動してるので 絶対フォローしてください!!!() 絵は僕。 せいせいちゃんの服はパーカーじゃないよぁぃぅぇぉ #Seix2