聞いたことのあるボカロに丸をつけると、 あなたがボカロにはまっていた時期が 分かるかもしれません!! 特に許可はいらないのでリミックスして やってみてください!(*‘∀‘) ちなみに私は2011,2013がBingoでした()
△はフル聞いた事ないやつです 画質が悪いのは私がベクター弱者のためアイビスに取り込んだからです、ごめんなさい…スマホだとベクターマジで使いにくいんや… てかビンゴ案外少な…