20分くらいで作ったやつ。 矢印キーで敵の攻撃をできるだけ避けるだけ 攻撃はターン制?で敵→自分→敵→自分・・・の順番で 攻撃する。 先にHPを0にしたほうが勝ち。敵のHPは「敵」 自分のHPは「ネコ」 敵の攻撃は5パターン。 通常攻撃x2、全体攻撃、魔法攻撃、謎の攻撃(??????) 頑張って避けて敵を倒そう! ちなみに、弾1つにダメージは1~10程度。ネコの攻撃もランダム 1,2回やったら飽きますw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww