WSADキーもしくは矢印キーで操作 Xキーでライト 1、2、3、4、5、n、rキーでキーでギアチェンジ
前回?のミサイル仕様です。 MT仕様なので難しいかもしれません。 ♡マークと☆マークを押してくれると嬉しいです。 2速以上何故かミサイルするので制御の仕方が分かる人はおしえてくれたら嬉しいです。