新しいおりかびです WadWad2009さんからの提案で名前を「マーシャ」にしようとおもいます! @yuu-kingさんから名前の提案 「スペースエンジェル」
もしかしたら一部分変えるかもしれないです 仮の名前はきまってないです....ね( ;∀;)