旗二回押して!!!!!!!! 音ズレあるます(?) 参考にさせて頂いたもの↓ https://youtu.be/hmsR4A_lbnk?list=PL_JPpdb4W2lVztydsp-iCQMH5Kn4-YOml 本家様↓ https://youtu.be/OlUoaXXG_YY ここから音借りてきた↓ https://scratch.mit.edu/projects/202914959
誰かやってくれるよね… あ、やるときは一言声かけてください、そして中にあるメモ読んどいてください(伝われ!!!!!!!!)。 あと何か質問があれば言ってください。