=ー ↓歌詞↓ ー= 有象無象が入り乱れた 半端者の居場所はなくて 社会にうまく溶け込んで 異端の淵に堕ちていくだけ 世界に常に怯え続け 孤立を更に深めてゆく 拝啓私の中の他人へ ホントの私はどっちなんだろうね ホントの私はどこにいるの 私の中のあなたは誰? 複雑に絡み合った日々が あなたを作り上げたのね 時の狭間で煌めく 2色に輝く宝石の アレキサンドライトの 心を飲み込んで 社会をいつも非難して 自分から逃げていたんだ 私の中の私が 生まれてしまったがために 嘘つきの私よそのままで 私の中に閉じ込めて 純粋な私でいるために 純粋を書き換えてしまいましょ 時の狭間で思い返す 「本当にこれで良かったの?」 抱えきれないほどの 患いを背負い込んで 本当の私ってなんだっけ? 私の中の私は誰 もう思い出したくもないんだ 心をノックしてこないでよ 心の狭間で振り返る 「こうしないと生きてけないんだよ」 アレキサンドライトに 心を見透かして アレキサンドライトの 私がいるだけ…
ボツ理由 ・リズム、メロディーともにある曲に似すぎ。パクリはだめだよ ・使いたいフレーズをねじ込んだせいで、サビとそれ以外で別の曲に聞こえる。Bメロがあればいいのかな‥