ただの謎な作品です 夜に作りました(バカ)
スペースキーを押してください 何ですか なにもないヨ 見なくてもいいよ なんで見ようとするの しょうがないな〜 ここまで来たなら☆と♡おしてもらうで 上矢印キーを押してみると?